長野の風俗店を思いっきり楽しんでます

風俗嬢に付き合った彼氏の方

今日、友達と話をしていました。結婚や恋愛の話となり、友達はあるデータがあると言い出しました。

それは、結婚した女性に対してとったデータです。

風俗を利用するならマナーを守ることが一番!確か長野風俗moveに行った時に受付で酔っ払って風俗店の店長に「安くろ」などの暴言をはいていたお客がいた。

そのデータによると、女性は結婚した男性が好きではありますが、過去に付き合った彼氏の方が好きだったという人が多いそうです。

今までで一番好きだった男性は、結婚相手じゃなくて昔の彼氏らしいです。

そのデータを聞くと、私はあ~、そうかも!と思いました。確かに私も結婚相手より昔の彼氏の方が好きでした。

しかしまだ若かったし、結婚なんて考えていませんでした。

その彼氏の嫌なところが日増しに大きくなって、別れてしまったんです。

嫌になって別れたけれど、しばらくは別れなきゃ良かったなぁと思っていました。そのぐらい好きだったんです。

今の結婚相手は安心する愛情をくれるけれど、当時の彼氏と付き合っている時は安心とか全くありませんでした。

彼と付き合っている事が嬉しかったんです。

私は結婚した女性のデータを聞いて、みんな好き過ぎて結婚したわけじゃないんだなぁと思いました。

どちらかというと、年齢的に結婚する歳だから、たまたま付き合っている彼氏と結婚したんだなぁと思いました。

燃えるような恋愛と結婚は別のものなんだと思いました。

Comments are closed.